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学会別フォーム - 有限会社メディア・エース|メディカルコンテンツのトータルサポート

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「第49回 日本足の外科学会学術集会虎ノ門ヒルズフォーラム

ポスターセッションに発表されるお客様専用のお申込みフォームとなっております。

下記注意点をご覧になられてから、申込フォームに漏れなく記入の上、送信してください。

 

*納品申込以外の目的で使用しないでください*

お申込み期限

レイアウト編集及びポスター印刷/掲示をご希望の方

*入稿データはPDF化しないでください。

2024年11月1日(金)15:00頃

※締切日時は事前に御相談いただければ柔軟に対応します。

ポスター印刷/掲示をご希望の方

*PDF完全データで御入稿ください。

2024年11月5日(火)15:00

 

ご注意

*1演題に付きポスタ一1枚の掲示を行います。撤去はおこなっておりません。納品後の作業は別見積です。

*演題・氏名が確認できないポスター原稿は、相談がありますので連絡いたします。

*ポスター現物の一部裁断や加筆、折り曲げて体裁を整えることは引き受けられません。

*スライド原稿のままでは、ポスター印刷できません。ポスターサイズにレイアウト編集が必要です。

*1演題に二枚以上の原稿の御入稿の場合は、レイアウト編集(別料金3300円~)を施します。

*レイアウト編集済のパワポを御入稿の場合、適正サイズ確認作業代1100円加算となります。下版データにするために、追加作業が必要な場合、作業代が加算になります。

 

*フォント調整、余白調整、サイズ調整、文字化け調整が必要な原稿はレイアウト編集(別料金)を選び、通信欄にご希望を詳しく記載してください。

 

*発表内容が確定しているデータを御入稿ください。修正差替えのご要望に応えられないことがありますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

*ポスター掲示は、発表開始が早い先生の分より行います。学会要領のスケジュールに則り行いますが、諸事情により若干の遅れが生じることも想定されます。誠に恐縮ではございますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

  • お申込みはこちらのフォームにてお受けしております。
    お送り頂いた内容を確認の上、ご返答させて頂きます。

 

【プライバシーポリシー】

当サイトは、お客様の個人情報について、お客様の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切いたしません。お客様から個人情報をご提供していただき、お客様へのサービスにご利用させていただく場合があります。その目的以外には利用いたしません。そして、ご提供いただいた個人情報を取り扱うにあたり管理責任者を置き、適切な管理を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。

 

【キャンセルポリシー】

詳しくはこちらをご覧ください。

お申込みフォーム

必須項目です。
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Eメールアドレスを入力してください。
添付データのあるメールを返信した場合、受信できない可能性があります。
申込完了の自動送信メール、見積メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。Gmailなどのフリーメールの方は特に御注意 お願い致します。
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作業確認のためご連絡をする場合があります
確実に連絡がとれるよう携帯電話の番号をお願いします
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「レイアウト編集」をご希望の場合は、スライドのデーターのままご入稿下さい。離れたところから見てもよくわかるように、図・表・文章等のレイアウトを考えます。「Z型」「N型」「おまかせ」などございましたら御指定下さい。イメージ図を別添されても対応できます。
発表内容が確定しているデータを御入稿ください。ポスター用レイアウトが終わった完成データはPDF完全データにして入稿をお願いします。二枚以上のスライドの入稿は一枚のデータになるようレイアウト編集(作業代要)を施します。PDFファイルの作り方はこちらをご覧ください。
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PDF入稿の場合は比率確認のために原稿ppt「スライドのサイズ」を教えてください。
レイアウト編集を御依頼の場合は「レイアウト用」と文字入力してください。
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プログラムに記載されている番号を正しくご入力ください。プログラムの番号が納品場所を示します。お間違えのないよう省略せずに正確にお願いいたします。
必須項目です。
出力するポスターに記載されている演題名をご入力ください。
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*撤去は行っておりません。ポスター持帰り用に紐付アジャストケースをご用意できます。 発表用ボード下に置いて行きますのでご希望の場合は、「ケース置き要」をお選びください。ケース置きは、入稿時に申し込まれた場合にのみ対応できます。
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*領収証のこと*
申し込み後の自動返信メールに詳細を記載しています。
*法人・公費等より振込でのお支払の先生方へのお願い*
納品書・請求書は印影無PDFで送信します。そのほかのやり取りも印影無ペーパーレスです。法人・公費払担当者様のメールアドレスをご教示ください。下に入力欄があります。入力がない場合は、ご依頼人様に送信します。

請求書送付先

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Eメールアドレスを入力してください。

*クレジットカード決済は、Square 株式会社が提供する「Square 決済サービス」を利用しております。VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discoverが利用可能です。(一部カードブランドでの決済をご利用いただけない場合があります。)お申込みデータを確認後、支払決済用のメール送信をしますので、支払期限内に御決済をお願いいたします。領収証は弊社会計経理のメールにご連絡をお願いいたします。お申込み完了後に自動送信されるメールに連絡先の記載があります。すべてのやり取りは印影無ペーパーレスです。請求書はクレジット会社の書式で個人宛です。納品書は出ません。法人名の宛名、納品書が必要な方は、法人・公費等より振込を御選択ください。
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*クレジットカード決済の方も住所の入力をお願いいたします。支払未完了の場合、請求書発送先として使用させていただきます。
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添付ファイル

添付出来ないファイル形式か、容量の上限をオーバーしています。
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※添付出来るファイルは1ファイル10MBまでで3ファイルまで計25MBまでです。
※差替えが必要になるデータは、入稿しないでください。発表内容が確定しているデータを御入稿ください。 ※対応拡張子は、ppt・pptx・pdf・psd・ai・eps・zipです。
上記以外の拡張子は送信出来ません。
※添付データがないと、送信はできません。
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ギガファイル便などのオンラインストレージサービスで、25MB以上のファイルを送ることができます。
※アップロード完了後、こちらへURLをいれてください。
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